
Accessエリアを非表示
Shopping Guide 購入に関する注意事項
■発送について
発送はゆうぱっくまたはヤマト宅急便とネコポスでの発送となります。
ゆうパックやヤマト宅急便は商品が破損した際の補償や追跡サービスがあります。
送料はサイズによって商品ごとに異なりますので、各商品詳細ページで配送料金をご確認ください。
商品をお送りする際の梱包は、できるだけ簡易包装・リサイクルダンボール等を利用させていただいております。
リサイクルにご協力お願い致します。
■返品・交換について
イメージ違いなどの理由やお客様の責任にて破損や汚れが生じた場合など、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりませんので
予めご了承ください。
ご注文の際は商品のページでの画像や注意事項を確認していただきご注文ください。
撮影の際、色味など出来るだけ工夫して撮影しておりますが、 実際のものとは色味など若干異なる場合がございます。
ご不明な点や気になることがございましたら、お気軽にCONTACTよりご連絡ください。
配送途中での破損、ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、商品到着日を含め7日以内にcontactからご連絡お願い致します。
■キャンセルについて
一点ものや在庫僅少のものも多いため、ご注文後のキャンセルはご遠慮いただいております。
ご注文前に良くご検討のうえご購入くださいますようよろしくお願いいたします
■ギフトラッピングについて
簡単なプレゼント包装は承りますので、お気軽におしらせください。
その際、配送方法は宅急便となります。
■領収書について
領収書は発行しておりません。クレジットカード会社発行の利用明細書や銀行の払込明細書を領収書の代わりとしてお願いしております。
発送はゆうぱっくまたはヤマト宅急便とネコポスでの発送となります。
ゆうパックやヤマト宅急便は商品が破損した際の補償や追跡サービスがあります。
送料はサイズによって商品ごとに異なりますので、各商品詳細ページで配送料金をご確認ください。
商品をお送りする際の梱包は、できるだけ簡易包装・リサイクルダンボール等を利用させていただいております。
リサイクルにご協力お願い致します。
■返品・交換について
イメージ違いなどの理由やお客様の責任にて破損や汚れが生じた場合など、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりませんので
予めご了承ください。
ご注文の際は商品のページでの画像や注意事項を確認していただきご注文ください。
撮影の際、色味など出来るだけ工夫して撮影しておりますが、 実際のものとは色味など若干異なる場合がございます。
ご不明な点や気になることがございましたら、お気軽にCONTACTよりご連絡ください。
配送途中での破損、ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、商品到着日を含め7日以内にcontactからご連絡お願い致します。
■キャンセルについて
一点ものや在庫僅少のものも多いため、ご注文後のキャンセルはご遠慮いただいております。
ご注文前に良くご検討のうえご購入くださいますようよろしくお願いいたします
■ギフトラッピングについて
簡単なプレゼント包装は承りますので、お気軽におしらせください。
その際、配送方法は宅急便となります。
■領収書について
領収書は発行しておりません。クレジットカード会社発行の利用明細書や銀行の払込明細書を領収書の代わりとしてお願いしております。
FAQ
-
- Q.muuleの装身具のオーダーはできますか。
- A.基本は対面のみオーダーを受け付けております。
-
- Q.muuleの装身具の修理は可能ですか。
- A.お修理は受け付けております。お気軽にご連絡ください。
-
- Q.ヒマラヤの鉱物を直接見ることはできますか。
- A.各地のイベント出店時や展示会でご覧いただけます。
また奈良県のstoloさんにてお取り扱いいただいております。
営業日など詳しくはstoloさんの instagramでご確認ください。
今アトリエを改築中で、そちらでも見ていただける場を作る予定です。
Q4を非表示
Q5を非表示